劇場型ライブ配信が完成!

持っているモノを全部乗せして

感動を生み出してきました。

 

 

女性起業家の魅力を開花させる専門裏方業

“オンライン黒子”の高木美香です。

 

 

◎プロフィール写真撮影(東京・神奈川)

◎StreamYardを用いたライブ配信演出

◎zoomでのオンライン講座の構築

など、

おうち起業をする女性を輝かせるための

サポートしております。


ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

大型連休が終わりましたね。

 

みなさんはどんな風に

お過ごしでしたか?

 

 

今日は私の大型連休前半での

気づきのシェアです。

 

 

 

あの感動を再び。いや、もっと上に行け!

 

 

 

今年の5/1は

また思い出深い一日に

なりました。

 

 

完全に事後報告に

なっちゃうんですが、

 

上海駐妻時代からの友人、

元タカラジェンヌ

くれゆかさんのチャレンジを

応援しておりました。

 

 

どんなチャレンジかというと、

これ。

 

 

参加者2万人越え!

日本最大朝活サロン「めざチア」での

ライブ配信に2日連続で臨まれたんです!

 

 

 

 

実に、1年ぶりの登壇。

 

昨年のレポートはこちら↓

 

 

何がすごいって、昨年登壇したのが5/1。

 

今年は4/30、5/1と、

丸1年経過した日に

再登壇となったこと!!

 

 

昨年のバナー↓

 

 

 

ドあたまのダンスが

インパクト絶大でした!

 

 

 

当時のゆかさんからの

感想はこちら↓

 

 

 

 

そんなゆかさんから

今年も出るという話を

聞いたときに

 

 

これまた全力で応援しようと

思ったんです。

 

 

 

昨年の配信を見た方には

もちろん、

 

今年初めてゆかさんの

配信に触れる方にも、

 

 

「この配信をみて良かった」

と思ってもらえるように

 

 

上回るものにしたい

という気持ちでいました。

 

 

 

 

ドあたまから、ラスト1秒まで

 

 

今回はここに

こだわって臨みました。

 

 

一度見たら

離脱させない。

 

くせになるくらい

見返したくなる。

 

そんな風になったらいいなと

思っていたんです。

 

 

ゆかさん自身も

やりたいイメージが明確で

 

ゆかさんにしかできない

宝塚出身者だから

魅せられる演出に

仕上げていきました。

 

 

本気の

エンターテイメントって

こういうことよ!

 

って。

 

 

 

オープニング用に

ダンス映像を撮影したり

 

 

ゆかさんの同期さん

芽映はるかさんと↓

 

 

そして、私は

映像編集もがんばりました。

 

 

 

エンドロールも仕込んでみました。

ひそかに好評でしたw

 

 

 

なにより、

ゆかさんが作り上げた

本編プレゼンが

ほんとうに完成度高くて。

 

 

リアルタイムで

たくさんの方が

釘付けに。

 

 

 

 

ここまで

仕上げられたのは

ゆかさんの底力👏

 

 

めざチア内Facebookでの

公開は終了していますが

 

なんと、まだ見る方法があります!!

 

 

youtubeに動画があるんです~!

 

 

 

 

 

ぜひ、まるっと

チェックしてみてくださいね。

 

 

ライブ配信ってここまで極められるし、

しっかり伝えることができる。

 

 

一度心を掴んだら

絶対に離さない。

 

 

そんな挑戦を

心行くまで堪能できた機会でした。

 

 

ご依頼・お問い合わせ
◆お問い合わせフォーム

 
●高木美香プロフィール
●ご提供中のメニュー
●SNSリンク集

◆プロフ撮影案内専用LINE
女性起業家
撮影日程、各種サポートのご案内など
いち早くお知らせしています。

◆オンライン舞台監督専用LINE

オンラインでのプレゼンや
配信サポートに関するご案内は
こちらからお知らせしています。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。