かわいいにはまだ程遠いけど

少しは近づきたい!

雨の日に学んでみました!

 

\人生のステージで光り輝きたい!/

そんな想いを持つ
起業準備中から起業1年目の女性に
プロフェッショナルへの
"はじめの一歩”を後押し!

女性起業家の“オンライン黒子”
高木美香です。

 


▶▶▶ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

梅雨こそ研鑽を積んでおく!

 

 

川崎は雨が降り続いています。

 

どんより~ですが、

元気よくいたかったので

 

かわいい人と接して

パワーチャージラブラブ

 

6月にオンライン舞台監督として

ライブ配信のプレゼンサポートを

させていただいた

 

アカシックリーダー

星野美和さんの感謝セミナー

 

ファン100人土台づくりセミナー

オンラインで参加しました。

 

 

美和さんは上段中央。
高木は中段左のグリーンシャツです。
 

 

 

 

 

めざチアの配信や

プレゼント資料の中でも

美和さんがおっしゃっていた

 

梅雨の時期こそ

かわいくなるチャンスがたくさん!

 

外に出られない時期だから

新しいことを学ぼう!

 

とか

 

環境を変えてみる

自分自身に愛を向けみる

 

など、といった数々の名言を

発信してこられました。

 

 

 

 

どれもこれも

響きまくる言葉ばかり。

 

泣けてきた…。

感動した!

 

といった

視聴者コメントも殺到していました。

 


私も

美和さんの話から

人々を魅了する

なんとも言い表せない力強さ

感じていました。


 

4回の配信を通して、

そのパワーは一体どこから来るのか。

 

そして熱狂的なファンを

生んでいる理由は何なのか。

 

 

そんなことを知りたくて、

そして何より最近雨ばっかりだし

こういうときこそ

「美和さんに学ぼう!」と、

運良く7/1の開催枠に

申し込むことができました。

 

 

 

 

難しく捏ね繰り回さない。シンプルに捉える。

 

 

今日の美和さんのセミナーで感じたのは

いたってシンプルに

物事を捉えることが大事ということでした。

 

 

いいねの数

フォロワーの数などの

数字が気になったり

 

周りの方が活躍している様子と

自分を比べて落ち込んだり

 

ちょっとしたことで

つい一喜一憂してしまいがち。

 

 

でも決して

そこが本質ではないし、

自分らしさとは違う次元のこと。

 

 

焦って他者に

内容や発信を寄せていっては

自分らしさにはつながらない。

 

必要以上に捏ね繰り回すことは

時間と体力の無駄でしかない。

 

 

本当に好きなもの

理想のもの

やりたいこと

出会いたい人

 

これらを

シンプルに捉えるだけなんだなと

気づくことができました。

 

 

 
 
風の時代と言われるいま。
 
意識を向けるところ。
身の振り方。
物事の捉え方。
 
少し視点を変えるだけで
目の前の景色が
大きく変わること
改めて感じています。

今の自分を
見つめ直す時間を
与えていただきました。
 
 
 

 

「スピ美容術」は内面から自分を変え、しなやかに今を生きるヒント

 

 

美和さんと交流させていただくまでは

スピリチュアルというものとは無縁で、

 

信仰的で

どこかつかみどころがない

ふわっとしたもの

という印象を持っていました。

 

 

美和さんの著書

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法

手に取ってからは

だいぶ印象が変わったんです。

 

 


これまでは

 

かわいくない

お金がない

頭は良くない

ツイてない

才能がない


などと、

「ない!」と言ってばかりでした。

 


そうではなく、

みんな何かしら

「ある」「持ってる」!


自分自身の中に

必ず存在している。


そんなことに

気付かされました。





めざチアで美和さんは


スピリチュアルは

特殊な世界ではない


と幾度となく

伝えてくださっています。



私自身、

お話を伺いながら


内側から自分を変え、

しなやかに生きるヒント


というふうに

感じています。



何かと戦ったり

競ったりするのではなく、


自分らしさってなんだ?

心地よい状態ってなんだ?

理想の生き方ってなんだ?


ということを

追求すればいい。



本当に様々なご経験があり

揺るがない信念をお持ちだからこそ


ゆるゆるふわふわ

ではなく


言葉のひとつひとつに

力強さがある美和さん。



真髄に触れ、

貴重な学びを得ることができた
感謝セミナーでした。



コアなファンが生まれるように

私も楽しんでいこうと思います。




いつか、
直接お会いできたら
「サインください」って
言おう♪


 

 

 

 

 

女性起業家の‟オンライン黒子”
高木美香へのお問い合わせこちらから
公式LINEよりお気軽にご連絡ください。

◆LINE公式アカウント
撮影日程、各種サポートのご案内など
いち早くお知らせしています。

▶▶▶こちらをクリック
女性起業家

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。