上半期よく頑張った!

下半期も後悔しないために

今一度現在地を見直したいと思います。

 

 

\人生のステージで光り輝きたい!/

そんな想いを持つ
起業準備中から起業1年目の女性に
プロフェッショナルへの
"はじめの一歩”を後押し!

女性起業家の“オンライン黒子”
高木美香です。

 

 


▶▶▶ご提供中のメニューはこちら

 
カメラ起業家さま撮影メニュー 満席満
次回募集までしばしお待ちください。
 
PCZoom初心者様向けレクチャー
PCアメブロ発信構築
各種メニュー現在準備中です

 

 

あっという間の上半期。秒で展開する毎日でした。

 

 

気が付けば6月最終日。

2021年上半期も今日でおしまいです。

 

 

私自身は

ベビーマッサージの先生としての

活動に区切りをつけて

 

 

 

女性起業家の‟オンライン黒子”として

 

プロフィール撮影や

Zoomレクチャー、ブログ発信構築、

プレゼン演出提案など

 

プロとして自分のステージで

光り輝きたい方を

‟専門の裏方業”として支える活動に

移行しました。

 

 

 

コロナ禍で不安もありましたが、

思い切って舵を切ったことで

確実に景色が変わってきました。

 

 

これまでに経験できなかったこと

これまで経験したことを違う形で活かせたこと

 

お付き合いする方の層も

大きく変化しました。

 

 

行動をすればするほどに

秒単位で物事が動いていき

身体が追い付かないこともしばしば。

 

 

そんなことも含めて

自分自身の現在地を

確認することができた上半期でした。

 

 

 

 

 

2022年に良いスタートを切りたいから、下半期を丁寧に過ごしたい

 

 

明日からの下半期。

 

気が早いかもしれませんが、

来年2022年を見据えて

丁寧に過ごしたいなと

感じています。

 

きっとあすからの半年を

どう過ごしたかで

2022年のスタートも大きく変化する。

 

そんな気がしているんです。

 

 

 

 

どんなスタイルで仕事をしていきたいのか

どんな自分でありたいのか

どんな人と一緒に過ごしていきたいのか

どんな人生を歩みたいのか

 

自分自身へ問いかけ、答え続け、

スタイルを構築していきたいなと

考えています。

 

 

 

全国的にすっきりしないお天気のようです。
どうぞ体調崩されませんよう、

気を付けてお過ごしください。

 

(とか言いながら、風邪ひいた私…)

 

 

お客様に出会うプロフィール撮影プラン
起業準備中~起業1年目の方向け
プロとしてのfirststep、
私と一緒に進みませんか?





満席につき募集終了となりました。
次回募集までお待ちください。


次回の先行案内は
下記の公式LINEから配信します。
 

 

 

 

女性起業家の‟オンライン黒子”
高木美香へのお問い合わせこちらから
公式LINEよりお気軽にご連絡ください。

◆LINE公式アカウント
撮影日程、各種サポートのご案内など
いち早くお知らせしています。
▶▶▶こちらをクリック
女性起業家

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

おうち起業の便利アイテム