決めました!5月に募集スタートします。

プロフィール撮影したことない方!

私と一緒に魅力あふれるプロフィール写真を

作り上げていきませんか??

 

「子育ても仕事も、私らしく軽やかに」

起業準備中から起業1年目の女性に
プロフェッショナルへの
"はじめの一歩”を後押し!

起業スタートアップサポーター
魅力引き出しフォトグラファー
高木美香です。

 

 

 

 

5月に募集開始です!起業女性向け撮影メニュー!

 

 

起業準備中から

起業1年目の女性を後押しする

撮影メニューがようやく

固まってきました!



まもなくお披露目でーす!


 

 

起業準備中~1年目女子限定!

プロフェッショナルへのfirst step

「お客様に出会うプロフィール撮影プラン」


 

・資格を取って、いざ開業!だけど、スマホ自撮り写真しかない。

・自分の写真撮影に対してハードルが高く感じてしまう。
・どこに相談していいか分からない。

・どんな写真があれば、自分の講座を上手に発信できるか知りたい。

・教室、講座の様子が伝わる客観的視点の写真が欲しい。

・写真は欲しいけど、撮影に苦手意識がある。

 


そんなことにお困りじゃありません???




 

そんな女性起業家様。

高木にお任せください♪

 

 

 

 

はじめの一歩は“あなたを伝える”ことから

 

 


あなたが届けるサービス・商品。

きっと

たくさんの人を幸せにしてくれるはず。

 

 

だからこそ。

 


「あなたがどんな人か」

お客様は知りたいと思うのです。

 

 

活動初期だからこそ

ほかと差別化を図るために

 

ご自身のお写真、

しっかり撮っておきませんか?

 

 

プロフィール写真は

未来のお客様が一番最初に接する

「あなたの分身」です。

 

 

あなたの分身。

私と一緒につくりませんか?

 


 

 

「分身」を整えておく意味

 

 

①活動内容の可視化

 

 

あなたの写真を撮っておくことで

あなたがどんな活動をしているのかを

見えるかすることができます。

 

 

こちらは中国語講師さま

 

食空間プロデューサーさま

 


どんな活動をしているかを

視覚的に伝えるツール。


 

自撮りやセルフタイマーで

ご自身で頑張るのもいいんですが

 

自然な様子を

収めようとすると結構大変…。

 

人の手を借りて

素敵に残してみませんか?



仕草、ポーズなども

一緒に考えながら

進めてまいりますよ(^^)


 

 

②「あなたらしさ」を伝える

 

 

自撮りで写真を撮ろうとすると

引きつってしまうことありませんか?

 

笑っているつもりでも

眼が全然笑っていないということは

よくあることです。

 

 

それよりは、

素敵な自然体の笑顔を

しっかり残していきませんか?

 


以下の写真は

モデルさんではなく、

すべて一般の女性です。

 

 

 

 

 

みなさん初めての撮影に

緊張されていましたが、

 

お話をしながら

リラックスして

撮影を楽しんでくださいました。

 


その結果が

この写真たちです。

 

表情から伝わる印象は

どの方もすべて一緒ではありませんよね。

 


身にまとう服、

メイク、

髪型、

小物、

そして表情。

 

まさに、十人十色。

本当に人それぞれです。

 

だからこそ、

たった写真1枚で

お客様に

あなたの雰囲気、人柄など

「あなたらしさ」が

伝わっていきます。

 

 

 

プロフェッショナルへのfirststepを私が支えます

 

 

これまで、

女性のポートレート、

美容室、エステ店での取材撮影など

数多くの撮影を担当してきました。

 

 

※上海ジャピオンWEBより引用

 

お一人お一人の想いに寄り添って

撮影に携わらせていただいています。

 

 

 

 

プロフェッショナルへのfirststepとして

お客様に想いが伝わる

プロフィール写真、

私と一緒に作り上げていきませんか?

 

 

 

詳細内容は

5月中にを解禁します!


 

Facebookグループ
ぷちクリエイティ部
公式LINEから

先行して配信する予定です。

モニター価格。

大容量での提供。
超限定的な人数。


での募集となります。


場合によっては

ブログでのご案内が

ないこともございます…。

 

 

「いち早く情報を知りたい!」

という方は下記リンクを

チェックしていただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

◆LINEアカウント開設のお知らせ
高木美香のLINE公式アカウントができました!
起業準備中から起業1年目の女性にむけて
スタートアップ支援サービスや
プロフィール撮影会のお知らせなど
先行してご案内いたします。
https://lin.ee/SNr9VgZ


◆高木が直接運営するFBグループ
「ぷちクリエイティ部」


脱インプット馬鹿!がコンセプト
どんな些細なアイディアも
"本気で形にする"女性限定のオンライン部活です。

その想像・空想、一緒に創造に変えませんか?

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。