ブログ開設8日目で

5記事が人気記事ランキング3位に!

 

とタイトルをつけましたが

完全なる私のぬか喜びでした!

 

 

「子育ても仕事も、私らしく軽やかに」

起業準備中から起業1年目の女性に
プロフェッショナルへの
"はじめの一歩”を後押し!

起業スタートアップサポーター
魅力引き出しフォトグラファー
高木美香です。

 

 

 

 

 

ブログを開設して数日。人気記事ランキングに!?

 

 

このブログを立ち上げて、まだ8日

まだまだひよっこブログです。

 

管理画面を見てみたら、プロフィール写真の下に

気になる表記が…。

 

 

 

人気記事ランキングにランクインしました!

 

 

わ~!

どの記事だろう?

 

とクリックしてみると

 

 

なんと…。

 

5つの記事が

それぞれ3位に

ランクインしておりました~!

 

 

こんなことって

あるんですね!

 やったー!

 

 

…とおもったら!

 

ぜーんぜん違いました!

 

 

アメブロさん側のエラーでした! 

 

 

 

 

そりゃそうだよね!

 

開設8日で

出てこないって!

 

はい。

舞い上がりすぎました。

 

 

 

とんだぬか喜びを晒してしまい

大変申し訳ございませんでした。

 

どうか引き続き

ブログにお付き合いいただけますと

幸いです。

 

 

 

 

◆LINEアカウント開設のお知らせ
高木美香のLINE公式アカウントができました!
起業準備中から起業1年目の女性にむけて
スタートアップ支援サービスや
プロフィール撮影会のお知らせなど
先行してご案内いたします。

友だち追加


◆高木が直接運営するFBグループ
「ぷちクリエイティ部」


脱インプット馬鹿!がコンセプト
どんな些細なアイディアも
"本気で形にする"女性限定のオンライン部活です。

その想像・空想、一緒に創造に変えませんか?

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。