呼吸法でさらに目覚めへ☆ | 本当の自分に戻っていく…

本当の自分に戻っていく…

アセンションしていく地球と共に、本当の自分を思い出し本来の姿で存在していく
それができる今、この奇跡の時代を大いに楽しみながら日々の事や気づきを綴ってみようと思います。

昨日は2月なのに

春が来たのかと思うほど

 

暖かい日でした~晴れ

 

太陽の光がすごく気持ちよかったラブラブ

 

 

月の時代が終わりお月様

太陽の時代がはじまったんですよね晴れ

 

 一人一人が本来の自分で

自身で輝く時代✨

 

グレートセントラルサン

私たち魂の根源

 

そのエネルギーに

アクセスできる時代になったラブラブ

 

 

これはフラーレンの創始者である

寺澤貴子さんの動画で知ったのですが

 

このグレートセントラルサンのエネルギーを

降ろすルートを地球に繋げてくれた人

 

まだ数年前とかの話のようで

 

これからの時代

このエネルギーと繋がることが

 

自分本来の光を思い出し

 

もともと持っている能力を

発揮できるようにサポートしてくれるとの事で

 

私が最近、呼吸法をとにかく

意識的にするようにしてる一つは

 

このフラーレン呼吸

 

フラーレン呼吸をするだけで

グレートセントラルサンの光を取り入れられて

 

松果体なども活性化されていくんだそう…キラキラ

 

 

寺澤貴子さんの

 

宇宙の記憶の話とか

レムリア時代の話とか

 

本当に面白くて…

というかここまで記憶してる人

 

あんまり聞いた事がなかったので

びっくりだけど

 

なぜか納得しながら聞いています

 

なんだか自分の中の記憶が

揺さぶられるのか涙が出てきます

 

 

あと、呼吸法でもう一つ

 

最近?というかもうちょっと前から

すごい注目されてる

 

ネドじゅんさんの呼吸法

 

いろんな方がYouTubeやブログで

紹介されたりしてるので

 

情報が勝手に入ってくる…というほど

 

今に必要な事を

されてるんだなと思うのですが

 

右脳の働きを復活させて直感で生きるために

左脳の思考を消すための呼吸法

 

 

とっても簡単で

 

この呼吸法と二つ

その時々でどちらかやってます音譜

 

呼吸法の大事さを意識しだすと

 

その情報ばかりが集まってくる!!

 

 

たまたまある方のインスタライブを

開いた時に

 

呼吸法の大切さとか

 

知らなかった情報を知ったりと…

 

 

上の太陽の事を書こうと思ったら

テレビで太陽神殿の話が流れたり

 

呼吸法で自分に意識を向け続けて

もっと直感力を高めたいなと

 

実行しはじめてから

 

シンクロの頻度がばんっと上がってますラブラブ

 

 

なんとなくある方法知りたいなと思ったら

次の日YouTubeでその方法があがってきたり

 

正直、思ったことも忘れてて

 

検索もしてないのに

急に何件も…なぜ?って思いながら

 

気づくみたいな…あせる

 

 

小さい事ではありますけど

 

思った事も

忘れてたーって思うものほど

 

すぐに現実に現れますビックリマーク

 

 

執着とか全くないと

 

ほんとになんでもすぐに

叶っちゃう世界になってきたと

 

つくづく思います照れ

 

 

呼吸法をしてると

 

抵抗が出てくる暇がないニコニコ

 

 

手放しワークとか統合ワークとか

 

自分がやりたいなと思った時に

やったりしますが

 

思考に意識を向けずにいられる時間を

増やして行く方が早いのかな?とか思います

 

 

祈りとか言葉を発してる時は

意識が今ここにありますラブラブ

 

波動もあがってきますアップ

 

 

それ以外の日常

 

動きがある時は呼吸法

 

 

 

何事も楽しく音譜

 

とにかく今にいる訓練あるのみですねニコニコ

 

 

毎年毎年

自分史上最高の年になったなって思えるよう

 

今に感謝して

今できる事をやっていこうと思いますラブラブ

 

 

ありがとうございます