今年の冬至☆ | 本当の自分に戻っていく…

本当の自分に戻っていく…

アセンションしていく地球と共に、本当の自分を思い出し本来の姿で存在していく
それができる今、この奇跡の時代を大いに楽しみながら日々の事や気づきを綴ってみようと思います。

今年最後の月に突入~ですねびっくり

もう1週間以上過ぎてる…キョロキョロ

 

 

12月は

忘年会やクリスマスクリスマスツリー

年末の大掃除

 

盛りだくさんな時期ですね

 

なんといってもイルミネーションで

街が彩られる時期は大好きです音譜ラブラブ

 

こんな時はいつも以上に

出かけたくなります走る人

 

 

今月は冬至もありますから

 

さらにシフトしていく流れが

一層早くなりそうですねビックリマーク

 

 

今回の冬至も

重要なポイントになるようですビックリマーク

 

春分の日

夏至

秋分の日

冬至

 

と毎年シフトポイントがありますし

 

ライオンズゲートなどを入れれば

 

ポイントとなる時期はいくつもありますよね…アップ

 

 

こういう時期は

 

特に何かをするというよりは

 

むしろ何もしないで

 

自分の内に意識を向け

瞑想する時間をとるぐらいです

 

そう考えると

いつもどおりな感じもします

 

 

今までの冬至は

 

アセンションゲートを超えるとか

 

行先を決めるとか

 

何かしらテーマのようなものがあって

 

意識する事もありますが

 

冬至でなくても

 

統合していく過程で

 

常に”本当の自分に戻っていく”ためだと

意図を明確にしておくのは大事だと思うので

 

意識はあまり変わらない感じでしたが

 

 

今回の冬至は

 

まさに復活を意味するようですし

 

自分の内に意識を向けても

去年の冬至とは感覚が違います音譜

 

 

いよいよ…復活

 

今までどおり統合しながら

アセンションの道を進んでいくんでしょうけど

 

2024年が新しい地球のはじまりにキラキラキラキラ

 

あがると決めた人達と

 

宇宙の光の存在達と共同創造で

 

まったく新しい次元の地球を

創っていく時代がはじまるんですね…ラブラブ

 

わくわくします音譜音譜

 

 

2025年の事が

YouTubeでもたくさん上がってますが

 

どの視点で捉えるか

 

今までどおりの恐怖の視点でみるのか

 

光の道を進んでいるという

愛と信頼の視点で見るのかで

 

体験がまるで変ってきます

 

 

どんな事でも

 

外に映し出している現実は

自分なんだと捉えることができていると

 

選べばいいだけですよね…

 

 

恐怖や不安が出てくるのであれば

 

それこそ

 

自分に合ったやり方で

手放していくキラキラ

 

外で何が起きても

 

アセンションしていく事を決めたのであれば

 

戻っていくのに使うだけですねウインク

 

とってもシンプルですビックリマーク

 

 

 

並木良和さんは

24時間ずっと手放してましたって…

 

 

そういえば

関野あやこさんも

 

寝てる間も

 

ハイヤーセルフにお願いして

 

手放して統合していくのを

お願いして寝るといいねって

 

言ってたなと思い出しました

 

 

24時間…びっくり

 

もっとコミットしていきますあせる

 

 

 今は毎日無事で過ごせている事に

 

肉体を脱がないまま

目を覚まして生きられるという事に

 

自分に選択肢があるという事を

知る事ができている

 

そんな時代に生きている豊かさに

 

この時まで諦めなかった自分に

 

感謝しながら

 

過ごしたいと思いますおねがい

 

 

新しい時代を創造していく

これからを楽しむため

 

準備万端にしたいと思います照れルンルン

 

 

ありがとうございます