こんにちは

ホロスヒーリング創設者の澤智みか

 

みかりんです♪

プロフィールはこちら

 

 



先日、1月から行っていた「魂と恋におちる」仲間たち勉強会の最終日を迎えました!!



意識の目覚めへいざなう特別な勉強会でした。

『新春の風に乗って、意識の目覚めをはじめよう!』こんにちは ホロスヒーリング創設者の澤智みか みかりんです♪(プロフィールはこちら)  2020年は様々なことが起こり、多くの方が「意識の目覚め」の必要性に…リンクameblo.jp



3か月の間、みなさん、日々忙しい中

魂の呼び声に耳を傾け

それぞれのペースで、たくさんのことを受け取ってくださりました。




最終日には、卒業式のようにシェアリング会を行い



この3ヵ月間を、一緒に振り返ると



おひとりおひとりから、とっても純粋で

ハートに響く「ありがとう」の言葉が届けられ

 

 

たくさんの笑顔と喜びと涙があふれて

胸がいっぱいの時間になりました✨✨

 


 

言葉にならない喜びの余韻が

今もずっと、胸に響きわたっています。

 

 



ぜひ、これを読んでくださってるあなたも

心からの「ありがとう」を大切な人に届けて、

ハートに響いてくるものを受け取ってみてくださいね。





「もっと詳しく知りたい!」

「そんな体感をして生きていきたい!」


と感じる方のために



ホロスヒーリングのエッセンスを濃密にまとめた、特別なメールセミナーをお届けしています!

 


わたしが実際に体験した“奇跡の旅の物語”を元に、

魂の願いに気づくための体験や叡智などを詰め込んでいます!

 

▶︎「魂と恋に落ちる!」奇跡の7STEP 無料メールセミナー



無料で7日間、魂の願いにつながる濃密なワークをやってみてください!