こんにちは

 

ホロスヒーリング創設者の澤智みか

 

みかりんです♪

プロフィールはこちら

 




 

すべての出来事は、良きことのために起きている。


そう思えないときこそ、祈ろう。


「わたしに教えてください」

 

と、心から。

 

 


何度も、何度も、思い出せるまで。


 良い・悪い
 損か・得か
 正しい・間違い


といった判断の目で
他者と自分を分離して、世界を見ていたとしたら


「思い出させてください。

 わたしたちは、ひとつであることを」


と、瞬時に祈ろう。

 

image


私たちの創造の源を離れて、
「私たちは本当は誰か?」

を忘れていたら。



原因と結果は、イコール。

 


恐れからは、恐れしか生みださない。
愛からは、愛が生みだされる。




「恐れの世界を見ている、
 わたしの心を訂正させてください。


 わたしに真実の姿を目撃させてください」



今日、わたしはこの祈りとともに

死に、また生まれ変わる。
 

 

 

もし「自分はダメだ!」と思ったら、

このメッセージを読んでくださいね。

 

 

 

 

ホロスヒーリングのエッセンスを濃密にまとめた、特別なメールセミナーをお届けしています!

 

わたしが実際に体験した“奇跡の旅の物語”を元に、魂の願いに気づくための体験や叡智などを詰め込んでいます!

 

 

▶︎「魂と恋に落ちる!」奇跡の7STEP 無料メールセミナー

無料で7日間、濃密なワークで体系的に学べます!