こんにちは

ホロスヒーリング創設者の澤智みか

 

みかりんです♪

プロフィールはこちら





ホロスヒーリング伝授マスターコースの
リトリートの下見に行ってきました♪
 
 
周りの人達が関わっていて、
ずっと気になっていたご縁の杜。

温泉に入って、瞑想して、ご飯をいただいてきました。

 
スタッフの皆さんも、人が好きで、この仕事を心から楽しんでるのが伝わってきて
とても心地の良い空間。
 
 
今日は新嘗祭ということで、
五穀豊穣のお祝いのお料理が出ましたよ。




お料理もひとつひとつの素材を大切にしながら、丁寧に作られていて、
すべてビーガン料理なんです。
 


「いのちを食べてる!」
という圧倒的な事実が
ありありと伝わってきて
  

ふだん自分で作るお料理に対して
いただく時にそこまで、
実感できてなかったー!!
と、ハッと気づかされました。
 
 
この感覚知ってたはずなのに、
忙しかったり、日々のルーティンみたいに
当たり前になってると、
 
 
目の前の生命を味わい
心を向けるということから
簡単に離れてしまっている。






美味しいかどうか?の前に、
もっと先に伝わってきている
 
野菜たちの生命の響き
存在そのものの響きと、
 
自分の生命の響きを感じながら

いただきます。







響きというのは、
真実のあなたに目覚めてこそ
感じていることに、気づけるものでもあります。



もし、今、「自分にはできないんだ」なんて
思っていたとしてもご安心くださいね。



過去にはわたしも、
自分が信じていた価値観が崩壊し、
何が本当なのか、絶望したような時がありました。


けど、わたしの魂の扉が開いてからは、
いのちといのちの響きに従って
生きる喜びを感じています。




今、みなさまにプレゼントしている

魂の扉が開き、魂と恋に落ちるストーリーを読むだけでも、

更に、一緒にお届けしている、奇跡のワークをすることで、

あなたは、いのちの響きの輝きを感じていることでしょう。


「魂と恋に落ちる!」

奇跡の7STEP無料メールセミナー💖

↑クリックして受け取ってくださいね。



「電車の中で、思わず泣きました!」
などのありがたい声も、度々いただいております!