10月初旬にとてもラグジュアリーな空間で、

フォーチュンメイクアップコーディネーター折原瑛菜と

ホロスナビゲーター 澤智みかによるイベント

『 愛そのものである自分に気づき、無限の豊かさを受け取る 』
フォーチュンメイク・グループレッスン&瞑想会
~ ますます、満ち足りたあなたへと ~

終了しました! 参加者さんの感想を中心にご報告です♪




*****



【 開運メイク個人レッスン 】


台風が過ぎたあとの横浜のスイートルームにて。

私らしさを表現するメイクを教えていただきました。

人相からみた強み、私の開運ポイント、
私らしさの活かし方、ぎょっとするような裏技、
普段は使わない色や、やらない方法ばかりで
楽しかった~(///∇///)


しかもプライベートだったので、普通にはやらない、
私ならではのバランスの取り方など、目からウロコでした。
オリジナルだけど、ナチュラルなのてす。

女子は楽しい♪
私が私でいることが、楽しくて、嬉しくなります。

良さを活かすメイクをしていくと、顔も変わっていくそうです。
これから、どんな感じになるのかしら。

最後にサプライズで、バースデーケーキが!
びっくりして、嬉しくて、せっかくメイクしたのに、ポロポロ涙が。


横浜の夕陽は、キレイでした。

えな先生(折原 瑛菜さん)、そしてご縁を繋いでくださった
みかちゃん(
澤智 みかさん)、美しい時間を、ありがとうございました。

石井まゆみさま)









メイクレッスン、楽しかったです。 えなさんも、とても美しく、素敵な方で。
少しずつ変わっていく、自分の顔を眺めながら、 自分と付き合っていく事を、改めて考える機会になりました。
本当にありがとうございました!
秋から、優しく女性としての私を、楽しみます♪
(H.Kさま)




image



みなさま、ありがとうございます!

他の方々も、元々とても素敵でお綺麗な方。
しかし、えなさんの開運メイクをした後の方が、
より自然で天然美人になっていることにビックリ!!

わたしも思わず、
「そうそう、彼女の美しさはこれなのっ!!」
と言ってしうぐらい(笑)
その方本来の内面の輝きと外面の美しさが、
ピタッ!と当てはまっていて。

とても、とても感動しました。


後日、「なんで私に教えてくれなかったのっ!?
と、友人に怒られました」
と参加者さんからご報告が(笑)


それほど、長年のご友人が見ても
分かるほどに、その方がとても美しく
素敵になられていたんですね。


わたしも、他の方々からたびたび、
「実は気になっていて、行きたかったんです。
参加された方のお話きいてたら、
申込めばよかった!と後悔してて」

「次の日程決定したら、早目に教えてください!」
と、お会いする方々にたびたび言われました。


えなさんは、大人気のフォーチュンメイクアップコーディネーター のため、関西の神戸サロンは予約がなかなか取れません。
関東にも、こんなに来る機会はめったになく、
残念ながら、次回も特に予定はありません。

もし、気になっている方がいらっしゃいましたら、
この機会に、ぜひお席を確保くださいね。



◇ 11/5(水)『開運メイクアップ個人レッスン』 by折原瑛菜
~Private Make & Heart lesson~ IN自由が丘

※大変ご好評いただいております。調整がつきかねる場合もございます。ご了承くださいませ。







【今後の予定】

◆ 11/8(土) 17:00~21:00 海辺の満月祭 IN三浦

◆ 11/9(日) 13:00~17:00 意識の覚醒瞑想会 IN三浦
http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-11938797474.html

◇ 11/24(祝) 10:00~17:00 森のリトリート IN三浦 
http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-11941654849.html

◆ 11/14(金) 濱田浩朱×高田なづな×澤智みか トークライブ
         19:00~21:00 IN 大井町
http://re-mauna.com/st/index.php?talklive_141114