今回は、プレミアム・イベントのお知らせです。

10月5日(日)・6日(月) 今回のテーマにふさわしい とてもラグジュアリーな空間で、

フォーチュンメイクアップコーディネーター折原瑛菜と

ホロスナビゲーター 澤智みかによるイベントを行います。

 


ゆったりと素晴らしい空間を過ごしていただけますように、

今回は、ごく少人数限定での開催となります。

ぜひ、体験したい!と感じられた方はお早めにお申込みください。




◆ お申し込みはこちら◆

http://my.formman.com/form/pc/FKaNiqpEuTX25Ltv/






◆————————————————————————————————————


  『 愛そのものである自分に気づき、無限の豊かさを受け取る 』

    フォーチュンメイク・グループレッスン&瞑想会

    ~ ますます、満ち足りたあなたへと ~ 

————————————————————————————————————




*写真はイメージです




たった一度の経験が、

そのあとの人生の、

あなたの豊かさのスタンダードが、

がらっと変わるとしたら・・・。



豊かな人が、豊かであり続ける理由。


精神的な豊かさ。

経済的な豊かさ。

人間関係、パートナーシップの豊かさ。

物質的な豊かさ。

空間の豊かさ。

時間の豊かさ・・・


豊かな人は、自分自身が豊かである、

ということが、当たり前に腑に落ちているんですね。


そして、自分自身のことを

本当に大切に思っているからこそ、

周りの人のこと、家族や友人のことも

本当に大切に扱います。



あなたは、自分自身のことを、

どのように扱っているでしょうか・・・?



今回は、豊かさをふんだんに感じられる

ラグジュアリーな空間で、

少人数制でゆったりと、

あなた自身の「豊かさ」を引き出す

お手伝いをしたいと思います。


洗練された、一流の豊かなお部屋。

美しい景色や調度品。


そして、開運メイクならではの

あなたのお顔がもつ、豊かさのポイントをふまえて、

最高に豊かな、あなたのお顔を作ります。



空間や外見。

これは、外側のことと思われるかもしれません。


けれども、確実に、心にも影響を与えています。


そしてそれは、どんなに写真を見るより、

人から話を聞くより、


たった一度でも、


自分自身がその空間に足を踏み入れて、

自分自身のお顔を、豊かさに満ち溢れたお顔に

彩ってみるのが一番です。



しかも、メイクなら、

その豊かさを、翌日から何度でも

再現することができます。




そこで、今回のプレミアム・イベントでは

あなたに「無限の豊かさを受け取って」

いただくために特別な場所と内容をご用意いたしました。

  

まず「豊かさ」をテーマに、「あなたの中に眠る豊かさと美の解放」

フォーチュンメイク・グループレッスンにて折原瑛菜が担当します。

そして、「豊かさの源泉につながる」瞑想会を澤智みかが担当します。


きっと、本当は、

いつでも、豊かさに満ち溢れているあなたが、

鏡の向こうで、待っているのかもしれませんね・・・。


最高に豊かなご自分と出会いたい方、

ぜひ、お待ちしています。





◆ お申し込みはこちら◆

http://my.formman.com/form/pc/FKaNiqpEuTX25Ltv/



◆ 詳細の続きはコチラ

「メイクって、あなたはどんなイメージを持っていますか?」No2.
http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-11916872569.html#main

「個人レッスン&眉カットなど 日程詳細」No3.

http://ameblo.jp/mika-smile-healing/entry-11916868470.html