『 自分に目覚め、本当の自由を生きる~森のリトリート 』


条件付きの「幸せ」から、そろそろ自由になりませんか?


もっと時間があれば、自由になれるのに。
お金があったら、やりたいことができるのに。
理解のある理想のパートナーと一緒になれたら、幸せになれるはずだ。
本当にやりたいことが見つかれば、もっと幸せに生きられる!

と考えこれまで一生懸命、
人生の大半をこう生きようと
費やしてきたのではないでしょうか?
自分の人生のことを真剣に考えている人ほど懸命に。


でも、あなたは気づきはじめているはずです。
なにかが違う。
「今」ではなく、未来にたくさんの項目の条件付き「幸せ」を追い求めることに。

そんな一時的な移りゆく幸せ、代替え品では満足できない!
自分が本当に得たいものは、それじゃないんだ!ということを。
(*結果的にこれらを得ることは、むしろ当然のようにあり
それを求めることが悪いわけでもまったくないです)


本当の幸せは、今この瞬間に得ることができます。
本当の幸せは無条件に「今、この瞬間」にしか存在しません。


何度もその言葉は聞いて知っているはずなのに
そうは生きられない。なかなかそうは実感できない!
と感じていませんか?

それは、頭では本当の意味でそれを理解することはできないからです。
体験をとおしてでしか、本当の理解は起こりえません。
地図を見ることと、実際に歩むことは違うように。






1Day森のリトリートでは、
自然の木々や草花がその存在で
わたしたち人間の本質を教えてくれるように、

雲で覆われた私たちのココロを晴らし、
神秘さや真実を見抜く目、センス・オブ・ワンダーを
開花させることで、

これまでのあなたにとって絶対必要な条件であった
「幸せ」の無数の項目から自由になり、
今ここにある「無条件の幸せ」を存分に味わうことを
体験していきます。


あなたが随分長い間忘れていた深いやすらぎや至福を
感じるかもしれません。
それは、ずっとあなたが探し求め続けていたものだった!
ときっと感動すらおぼえることでしょう。


○お申し込み➡ http://my.formman.com/form/pc/OloEsWu6BqiSfRFO/



【 内 容 】

・わたしはダレ?
・インナーフォレストブリージング
・水平次元の時間軸を超えて、垂直次元へのシフト
・あなたの内なる願いを感じるメディテーション
・すること(Doing)から在ること(Being)へ
・センス・オブ・ワンダーを体感する
など

(*天候や参加者の状況によって、内容はその時の最適なものに変更します)









◇ 『 自分に目覚め、本当の自由を生きる~森のリトリート 』IN三浦 ◇
 


■日時 2014年5月24日(土) 10:30~17:00 

■場所: 神奈川県三浦市 京急三崎口駅 よりバスかタクシーで15分ほど
     (*詳細は参加者へ直接ご案内いたします)

■参加費 
   一 般    15,000円  
   虹の戦士養成講座生  12,000円  


■ナビゲーター   澤智 みか
     
■定員 10名
 
■最少催行人数 4名

■雨天決行:大雨の際も可能な限り森に出かけます。雨の森も素敵です♪

■お申し込み
下記のフォームよりお申し込みください。
http://my.formman.com/form/pc/OloEsWu6BqiSfRFO/


■持ちもの
 ・お昼ごはん (※一人一品もちより、みんなでシェアします)
 ・水筒(お水など)
 ・保険証
 ・アウトドアに向いた服装(長袖長ズボン、アースカラー推奨)
 ・雨具(両手が空くもの・レインコートなど)
 ・筆記用具
 ・帽子、防寒具
 ・虫よけ・虫刺され薬
 
 
 以下、必須ではないけれどあると便利なもの
 ・ノート、カメラなど
 ・タオル、ウェットティッシュ、マイ箸、マイ皿
 





タイミングを感じた方のおこしを
お待ちしています。






*****



<ナビゲーター プロフィール>

【 澤智 みか(Sawachi, Mika)】
 
風を感じるとき








高校時代に、『今、地球は・・・』という地球環境を
テーマとした映画制作に携わったことをきっかけに
自然と調和した生き方、宇宙の叡智に満ちあふれた
ネイティブアメリカンの世界観に影響を受ける。
大学卒業後、介護職に就き、数多くの生死のドラマと直面する中で、
体や心のケアだけでなく、魂のケアの必要性に目覚め多くのヒーリングを学ぶ。
2007年 ヒーラーとして独立。 のべ3000回以上のヒーリングセッションを行う。
また、自己に目覚める森のリトリートや、意識の覚醒瞑想会を主催。
人生が大きく変容すると参加者から好評をはくしている。
現在は主に関東・関西を中心に活動。
好きなことは、満月の夜に浜辺を散歩。
http://profile.ameba.jp/mika-smile-healing/