★本光院7月限定の御首題!★ | みかりんのブログ

みかりんのブログ

京都 山科護国寺
本山妙傳寺塔頭 本光院

日蓮宗 寺庭婦人

2児の母 愛犬2匹

よろしくお願いします

今日から7月!
梅雨はどこに行ったやら…
毎日暑い日が続いていますね😞💦💦
まだ、体が慣れない😰

東山二条にある本光院の7月限定の御首題です‼️

法華経第15の教文です。
お上人が書くイラストも可愛らしいです😆✋

そして、嬉しいことがありました。
御首題を貰いに来てくれる方から子供にアイシュークリムをいただきました❗
子供はすごく喜んでいました😊😊

美味しくいただきました❗
私も食べたいな言うと…
ダメと言われました😞

二人が居ない時にこっそりと😀(笑)

素敵な7月スタートとなりました。
ありがとうございました😃🎵🎵