8月6日

みなさん
おはようございます

昨日は、
今月大阪と東京の帝国ホテルで行う「インペリアルJAZZ」のリハーサルでした。

本番までに調子を上げられるよう、
最善を尽くします。

夕方から、
由紀さおりさんの55thコンサートに御招待いただき、
聴かせていただきました。

生意気な表現かも知れませんが、
無駄な音や無駄なものが一切ない、
すべては歌のためにあるという、本当に素晴らしいコンサートでした。

由紀さんの歌の中にある様々な音楽のさりげない融合が本当に素晴らしく、
こんなコンサートが出来るようになりたいと、心から思いました。

すべては、
由紀さんが長い年月をかけて日々を大事に積み重ねて来られた賜物なのですね。

素晴らしい先輩が居てくださることに改めて感謝をします。

さて、
今日は、

今月レコーディングするもののリハーサルを兼ねたデモ音源を録るために今からスタジオに入ります。




#帝国ホテル #インペリアルJAZZ  #由紀さおり #55周年 #コンサート #レコーディング