6月14日

みなさん
おはようございます

COTTON CLUBライブ、
本当に充実した良い時間でした。



1st、2ndともに補助席までお客様がいっぱいの
有難い有難いライブでした。
お越しくださいました皆様、
本当に有難うございました。



客席には、
笠置シヅ子さんの御息女、服部良一先生の御家族をはじめ、
様々なジャンルの音楽関係の方々、
そして、
オーストラリア、台湾、韓国からの御客様までお越しくださっていて、
「私は、なんて幸せなんだー!」
と思いながら歌っておりました。



ピアニストのクリヤマコトさんをはじめ、
ベース 納浩一さん
ドラム 大坂昌彦さん
ギター 竹中俊二さん
トランペット ルイス  バジェさん
サックス 本田雅人さん
トロンボーン 中川英二郎さん
コーラス MAREEさん

日本のJAZZ界のてっぺんに君臨するこの方々の、
この音と、
このソウルがなければ、
私はここまでを歌うことが出来なかったと思います。



今、この音の中で歌っていられることは何ものにも変えられない幸せです。

出来るだけ早い時期にこのライブを、
他の都市でも開催できるよう努力してみます!

取り急ぎ、
カメラマンのKUMIさんから届いた写真をアップします!

#COTTONCLUB  #ブギウギ #笠置シヅ子 #服部良一 #クリヤマコト #納浩一 #大坂昌彦 #竹中俊二 #本田雅人 #ルイスバジェ #中川英二郎 #MAREE