6月2日は 21時からBSテレ東にて

「BS演歌の花道」放送です!


新曲「天の意のまま」の他

美空ひばりさんの「みだれ髪」

そして、「放されて」を岩佐美咲さんと唄いました。




マイクは洋服の中に隠しています。

スピーカーもセットに隠す様に配置されています。


普段とは全く違う環境でしかもお芝居をしながら唄う事もあり、かなりプレッシャーを感じる収録です!



と言いながらも、スタジオ前室ではリラックスしてます。


スピーカーは何処に隠れているのか等イメージしながら視聴頂くのも別の楽しみ方としてお試し下さい!


スタジオには何ヶ所も唄うセットが設けてあり、1日15曲位収録してたかな?


セットの中で唄う新曲もお楽しみに!


天の意のままMV


笠置シヅ子カバーアルバム

SIZUKO! Queen of boogie