5月22日

みなさん
こんにちは

昨日は、
今夏に開催する
「lMPERIAL  JAZZ  2024」の記者会見が帝国ホテルで行われました。





日本の素晴らしいジャズミュージシャン、
シンガーの方々と御一緒出来る機会をいただき、
とても嬉しく思っております。

会見場では、大好きなバイオリニスト 
寺井尚子さんと久しぶりにお会いすることもでき、
今回のlMPERIAL  JAZZでセッションはありませんが、
尚子さんの演奏が聴けると思うと、
すでにワクワクして来ました!

さて、

2004年の初回から今回で20回目となる、
大人のための上質なエンターテイメント
「IMPERIAL JAZZ」

8月10日(土) 大阪帝国ホテル
8月13日(火) 東京帝国ホテルでの開催です!



私は、
大阪、東京の2公演に出演致します。

また、
8月12日(月・休)には東京において、
20回を記念した前夜祭「20thアニバーサリーナイト」をディナーショースタイルで開催されます。

お運びいただけましたら嬉しいです。

さあ、
これから今月末に行われるTHE COLLECTERSの古市コータローさんのライブのリハーサルです。

久しぶりにコータローさん、
キュウちゃんと会えるので楽しみです!

こちらは、
ROCKのステージです(笑)

JAZZやらROCKやら、
色々な音楽シーンで自分のENKAスタイルを表現できるのは幸せなことだと、感謝、感謝。

皆さん、
本当にありがとう。

#IMPERIALJAZZ  #帝国ホテル #寺井尚子 #記者会見 #古市コータロー #ザコレクターズ #クハラカズユキ #ROCK