5月20日

みなさん
こんにちは

先日の春日井市民会館でのコンサートリハーサルの動画、
こんなのありましたので、
アップします!

本番も素晴らしく楽しませていただきましたが、
このリハーサル動画を見ると、
とても初コラボの「初めまして!」リハーサルとは思えない私のリラックスぶり(笑)
というか、
図々しさぶり(笑)

年上であることをいいことに、
思いっきり仕切るオバサンぶり、です(笑)

【GENTLE FOREST JAZZ BAND】の皆さんは、
5月22日に6thアルバム「Nice Big Band」をリリースします!
私は、見本盤をいただき早速楽しませて貰ってます!

■ GENTLE FOREST JAZZ BANDツアー
「This is Nice Big Band!」
2024年6月19日(水)大阪府 Billboard Live OSAKA
2024年6月20日(木)愛知県 名古屋ケントス
2024年6月21日(金)東京都 Billboard Live TOKYO

お近くの方は、
是非、
ビッグバンドの御機嫌なサウンドを楽しみにライブ会場へどうぞ!

動画はこちらから💁


#神野美伽  #GENTLEFORESTJAZZ BAND  #jazz  #コラボ #ビッグバンド #newalbum  #ビルボード大阪 #ビルボード東京