5月19日

みなさん
こんにちは



昨日、
愛知県春日井市民会館
「あの頃の、ビッグバンドとブギウギと」コンサート、
お客様と共にとてつもない高いテンションで楽しむことが出来ました。
ご来場くださいましたお客様、
春日井市民会館スタッフの皆様、
そして!
GENTLE FOREST JAZZ BANDのみんなに感謝。



今回は、
少々珍しいコラボでありましたので(笑)
いろいろと細かな工夫をした公演でした。

たとえば、
スチューデントチケットを作っていただいたおかげで、
小さなお子様連れの若いお母様方にもお越しいただけていました。



会館スタッフの方から開演前に、

「今日は、お客様の年齢層がとても幅広い公演です!」
と言っていただけた通り、客席の雰囲気、ノリが今まで私がやってきた公演とはかなり違ったものでしたし、
やはり、Jazzファンのお客様も多くお見えでした。

コンサートの最後に
「ラストにもう1曲ブギを歌いましょう!何がいいですか?」
と聞いたら、
客席の後ろの方から、
「ラッパと娘!!」
と、可愛い女の子の声が響いたことがとても嬉しかったです。



リハーサルも、
異例ですが「名古屋芸術大学」の学生さんたちが客席で見学していらっしゃいました。

このような一つ一つの工夫ができたのも、
GENTLE FOREST JAZZ BANDの皆さんとのコラボというコンサートスタイルのおかげだと思います。

今日は、
心地良い疲れを引きずりながらのんびりと時間を過ごしています。
こんな日々のメリハリを過ごせることに感謝。

みなさん、
ありがとう。

#GENTLEFORESTJAZZBAND  #春日井市民会館 #ビッグバンド #ブギウギ #ラッパと娘 #名古屋芸術大学