5月15日

みなさん
こんばんは

こんな夜分にごめんなさい。

昨日、
Gentle Forest  Jazz  Band with神野美伽の
初コラボコンサート
「あの頃の、ビッグバンドと、ブギウギと」のリハーサルを行いました。

Gentle Forest  Jazz  Bandのみなさんは、
ボードビリアンであるジェントル久保田さんを中心に、
とても個性的な音楽を発信し続けていらして、
私もそのバンドスタイルが好きでライブを拝見しておりましたが、
今回なんとなんと!
一緒にコンサートができる!
楽しみで仕方がありません。

こんな未知なコンサートを企画してくださったハンプトンジャパン株式会社の高橋さん、本当にありがとう!

いかんせん大人数で(笑)リハーサルも、移動も全て大変な世帯になっておりますが(笑)、
タイトル通り、お互いの個性を発揮しながら、今までにないスタイルの新しいコンサートスタイルが生まれることを確信しています。

おかげさまで!
本当に嬉しいことに!
お席も残りわずかということです。

Instagramをご覧の皆様、
5月18日
愛知県春日井市民会館
ぜひぜひ私たちのコンサート観にいらして下さいませ。

動画は
初リハーサル開始直前の、緊張感溢れる瞬間です。

動画はこちら💁



チケットは💁



#ジェントルフォレストジャズバンド #ジェントル久保田 #ビッグバンド #ブギウギ #春日井市民会館 #ハンプトンジャパン