5月11日

みなさん
おはようございます

とても穏やかな朝です。

今朝は、
早くから植木屋さんが庭の手入れに来てくださっています。
良い一日のスタートです。

昨日の横浜球場、
満員のお客様でした。

とても久しぶりの野球観戦でしたが、
やはり球場には良いエネルギーが満ち満ち溢れていて、
素晴らしい!
パワースポットですね。

スポーツも、
音楽も、
生で観るのが一番です!



私が観戦させていただいたのは、
阪神タイガースベンチのすぐ横のお部屋でしたので、
ベンチの中の様子、
選手やコーチ達の声まで聞こえて何倍も楽しませてもらえました。
感謝です。



さあ!

今日も一日、頑張ろう!

#横浜球場 #ベイスターズ #タイガース #野球観戦


今日は人生、歌がある

放送です!

アルバムから

ラッパと娘歌いました!