5月8日

みなさん
こんばんは

2日から始まった大阪新歌舞伎座 舟木一夫さんとのジョイントコンサート。

連日、劇場いっぱいの御客様にお運びいただき、
6公演、無事に歌い終えることができました。
心より感謝。
心より御礼を申し上げます。

舟木先輩は、
舞台の上で、楽屋で、リハーサルで、また、
それ以前の打ち合わせの喫茶店で、

書ききれないほどのことを惜しげもなく後輩の私に教えてくださいました。
この経験を、
これからの私の歌に人生にしっかりと生かさなければ先輩に申し訳ないと思います。

先輩の年齢まで歌う自信はありませんが、
あともう少し歌わせてもらえるよう、
神様に健康をくださいとお願いします。

【歌は、その人間そのものなのだ】
と、
舟木先輩が身をもって示してくださった素晴らしい一週間でした。

先輩、
本当にありがとうございました。






#舟木一夫 #ジョイントコンサート #新歌舞伎座  #満員御礼  #千秋楽