舟木一夫&神野美伽ジョイントコンサート全6公演無事に終わりました!


ご来場の皆さまありがとうございました!



千穐楽も満員御礼です!


とても貴重な1週間になりました!


神野が舞台でも話していましたが、打ち合わせの時から舟木さんが、色々と気を使って下さり、大変感謝しております!



千穐楽、終演後は全員揃って舟木さんの音頭で三本〆で舞台を締めました!


今日の千穐楽には歌の手帖の取材が入っていたので、近いうちにコンサートの模様が掲載になるかなと思います。


またいつか舟木一夫さんとご一緒出来る様に我々神野美伽スタッフも気合いを入れ直して行きたいと思います!


12月12日80歳誕生日に向けてのカウントダウンコンサートも発表されました!

こちらも楽しみですね!


こちらは東京に戻り、

ビッグバンドコンサートのリハーサルが始まります!

5,18愛知県 春日井市民会館にて

ジェントルフォレストジャズバンドとの共演です!

笠置シヅ子さんの曲を中心に歌いまくりますよ!

詳しくはこちらから⬇️


笠置シヅ子カバーアルバム

SIZUKO!QUEEN OF BOOGIE