小雨降る大阪ですが、4回目なジョイントコンサートも無事に終わりました!


地元大阪と言う事もあり、毎日沢山の差し入れを頂きありがとうございます!



大阪名物のとん蝶は皆さんご存知ですか?


丁度良いサイズ感のもち米で作られた大きめのおにぎり的な感じです!

時間の無い中、食べやすく出演者、スタッフに大変人気な差し入れなんです!


551の豚まんやりくろおじさんのチーズケーキ等を勿論、大阪以外からいらした皆様の地元のお菓子など楽屋のケータリングは充実しています!


舞台の方では

笠置シヅ子さんのカバーアルバムコーナーが盛り上がります!

やはり朝ドラ「ブギウギ」でも人気があった「ラッパと娘」が1番盛り上がります!



即売会も笠置シヅ子カバーアルバム

「SIZUKO!QUEEN OF BOOGIE」が1番人気です!



今回終演後購入者対象の握手会も有りますので、是非みなさんお立ち寄り下さい!


今日は笑点でお馴染みの三遊亭好楽師匠が東京から見に来て下さいました!

舟木さんとも昔からのお知り合いと言う事で楽屋も笑い声が絶えませんでした!


明日からも皆さまのご来場お待ちしております!