5月5日

みなさん
こんばんは

2日から始まった大阪新歌舞伎座、舟木一夫さんとのジョイントコンサート。
連日、三階席までいっぱいの御客様に御来場いただき、
大変嬉しく、
楽しく歌わせていただいています。

昨日は、
公演後にMFC美伽ファミリークラブの皆様とのファンミーティングを開催し、
楽しい時間を過ごしたあと、
舟木先輩が主催してくださいました食事会に参りました。

劇場の仕事時間中にはなかなか伺えない貴重なお話しを沢山していただき、本当有難く良い時間でした。
先輩には心から感謝です。

そして、
今日は、
貴重な休演日でした。

たっぷり眠るつもりでアラームをセットしないで休んだにもかかわらず、
公演日と同じ時間にピタッと目が覚めました。

あまりに良いお天気だったので大阪城公園を散歩しに参りました。
湿度の少ない風がとても心地良く、
とても良い気分転換になりました。




体力回復!
明日からまた舞台に立ちます。
劇場でお待ちして居ります。

おやすみなさい。

#神野美伽コンサート #舟木一夫 #大阪新歌舞伎座 #大阪城公園