3月29日

みなさん
おはようございます

昨日
「NHK BS日本のうた」の収録で、沖縄県名護市に来ておりました。

今回の番組でも先日の「NHKのど自慢」に続いて鳥羽一郎さんと御一緒させていただきました。
番組でのラインナップも、
楽屋もお隣り(笑)

前のInstagramでも書きましたが、
居てくださるだけで落ち着いてお仕事が出来ます。
有難い先輩です。







今日は、
東京に戻ってすぐに舟木一夫さんとの新歌舞伎座コンサートの打ち合わせに参りますが、
天候が悪く、すでを飛行機出発時間遅延のお知らせが来ました。
何とか上手く羽田に着けますように...

#NHK  #BS日本のうた #鳥羽一郎 #天候調査