3月17日

みなさん
こんにちは

大分県臼杵市からお送りしたNHK「のど自慢」、
楽しくてアッという間に生放送が終わりました。

昨晩、
飛行機がかなり遅れて大分に着いたのですが、
一本先の便で到着していた鳥羽さんが待っていてくださって、
晩御飯を御馳走してくださいました。

遠慮なく、お腹いっぱい美味しいお肉をいただきました!
歌の話をしながら、
とてもとても有難い、嬉しい時間でした。
感謝です。

来週のBS日本のうた、
沖縄県名護市での収録も鳥羽さんと一緒です。
なんでしょうねぇ...
とてもリラックスできます。

今日、
生放送が始まる直前に写真撮りました!



#NHKのど自慢  #大分県臼杵市 #鳥羽一郎