3月11日

みなさん
こんにちは

スッキリと晴れた今日の東京。

歌手生活、
今日から41年目に入ります。
何よりも健康を守りながら歌って行ければと、
願っております。

どうぞ皆様、
宜しくお願い申し上げます。

デビュー日だった昨日、
久しぶりにMika Family Clubの会員の皆様との会を開きました。



遠路からも東京までお運びくださり、
一緒に写真を撮ったり、ダーツゲームをしたり、
皆様からのご質問などにお答えしたり、
じつに楽しい時間でした!!



素敵なお花やスイーツなどもいただいてしまい、
大変恐縮しております。
お越しくださいましたMFCの皆様、
本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね!



次回は、
5月に大阪での開催を予定しています!

#ファンクラブ #MFC  #mikafamilyclub