3月7日

みなさん
こんにちは

昨日も朝から夜まで long  long  time !
アルバム【SIZUKO】のレコーディングに没頭していました。

昨日は、
⚫︎ラッパと娘
⚫︎ヘイヘイブギー
⚫︎ジャングル・ブギー
⚫︎買物ブギー
⚫︎東京ブギウギ

の5曲を、素晴らしいメンバーで編成したビッグバンドと同時録音しました。

⚫︎ピアノ     クリヤマコト
⚫︎ベース     納 浩一
⚫︎ドラム     大坂昌彦
⚫︎ギター     萩原 亮
⚫︎パーカッション 岡部洋一

⚫︎トランペット  エリックミヤシロ
         松井秀太郎
         小澤篤士
         菅家隆介
⚫︎サックス    本田雅人
         青柳 伶
         鍬田修一
         岡崎良樹
         高尾あゆ
⚫︎トロンボーン  中川英二郎
         鹿討 奏
         藤村尚輝
         野々下興一
⚫︎コーラス    MAREE  ARAKY
  MARU
  daisuke

明日から早速、
トラックダウンなどのスタジオワークが始まります。

4月17日発売に向けて、
通常では考えられないスピードでレコーディングが出来たのは、
この素晴らしいミュージシャンが集まってくださったから、
そして、
キングレコードのエンジニアの協力があってのことです。

アレンジを担当してくださったクリヤマコトさん、猪俣義周さんのパワーにも本当に助けられました。

それから、
手前味噌ではありますが、
マネージャーの小倉は今回、
細かな打ち合わせからスタジオではディレクションまですべて一人でこなしてくれました。

まだ、途中経過ではありますが、
感慨深いものがあります。

最後まで気を抜かず、
最大限丁寧な仕事をしたいと思っています。

私はいま、
レコーディングした10曲を細かくチェックしながら名古屋に向かっています!

今日は一日、
気分転換です。

#笠置シヅ子 #カバーアルバム #SIZUKO  #ブギウギ #ラッパと娘 #ジャングルブギー #ヘイヘイブギー #買物ブギー #東京ブギウギ