3月3日

 みなさん
こんばんは

昨日、一昨日と続けて番組の収録でした。



共に放送日は4月と少し先なので、
詳細は、また改めて。




明日からいよいよ、
アルバム「SIZUKO!QUEEN OF BOOGIE」のレコーディングが始まります。

今まで経験したことがないくらいタイトなスケジュールで録音をしなければいけません。
そのために細かな打ち合わせを幾度も重ねてきました。

信頼する、大好きなミュージシャンの皆さんがスタジオに集まってくださいます。
本当に幸せだと思っております。

しかし、
信じられないことに、
午前10時から一曲目録音がスタート!です。

明日は、
6時前には起きて、
体を整え、喉をニュートラル状態にしてスタジオに入りたいと思います。

こんな無茶なスケジュールに付き合ってくださるミュージシャンの皆さんに申し訳ないと思いつつ、
しかし、強行突破で頑張ります!

出来上がりましたら、
みなさん、
是非是非聴いて下さいませ。




それでは、
今夜はもう休みます。

おやすみなさい。

#笠置シヅ子カバーアルバム #SIZUKO  #ブギウギ #レコーディング