2月13日

みなさん
こんにちは

今日の東京、
そよそよと春の匂いの風が吹いています。

スーパーには、
蕗のとうや、こごみ、せりなどの山菜がたくさん並び、
こちらでも春を感じさせてくれました。

さて、

昨日は東京タワーメディアスタジオでの撮影だったので、
ずいぶん久しぶりに東京タワーの真下に行きました。
外国からの観光客の方たちがいっぱいで、
皆さん、
東京タワーバックにお写真を撮っていらっしゃっいましたよ。

しかし、
何度見ても、
綺麗なバランスのタワーですねぇ。



スタジオ入り口で、私も写真を...

残念ながら逆光ですが、
これまたイイ感じ!




#春の風 #山菜 #蕗のとう #こごみ #せり #東京タワー
#外国人 #観光客