1月21日

みなさん
おはようございます

昨日は、
午前中にパーソナルトレーナーの施術を受け、
軽く身体を動かしたあと、
長旅の片付けに追われました。

やはり、
一週間東京を空けて戻ると、
会社には山ほどの郵便物が届いていてデスクに積み上げられています。

それらを他の仕事の資料などと合わせて一つ一つ目を通すのが大変な仕事です。
なんとかこれらを片付け、
夕方からは、
楽しみにしていた大竹しのぶさんのBlue noteライブを聴きに参りました。

選曲、構成、音楽アレンジ、
もちろん、大竹さんの歌、
期待通りすべて素晴らしいライブでした。

大竹さんの感性、
表現力の素晴らしさは私などが言うまでもありませんが、
常に何かを考え、感じよう!としている生き方が大竹しのぶという素晴らしい表現者を創っているのだということがよく分かりました。

沢山の音楽からの刺激と、
ヒントをもらった昨晩のライブは本当に良い時間でした。



#大竹しのぶ #ブルーノート東京  #ライブ