1月17日

みなさん
おはようございます

13日の土曜日に
貝塚市制80年・コスモスシアター開館30年
そして、
私、神野美伽デビュー40周年を重ねたコンサートを無事に終えることが出来ました。
貝塚市長 酒井了様、
コスモスシアター理事長 兼 アートディレクターの西川修助様、
貝塚市商工会議所 会頭の東村一夫様を中心に、
故郷の皆様が、
新しいカタチのコンサートを企画してくださいました。

本当に嬉しく、
ご来場くださいました沢山のお客様と共に素晴らしい時間を過ごさせていただくことが出来ました。
心より御礼を申し上げます。

コンサートを一緒に創ってくださった、
アロージャズオーケストラの皆さん、
そして、
貝塚市出身の噺家  笑福亭たまさんにも心から感謝。
ありがとうございました。

翌日曜日を挟んで、
15日から四国 愛媛県新居浜に来ております。
久々の長旅。

今日一日のOFFの後、
18日・19日と西条市に場を移し、JAえひめみらい様の貸切コンサートが続きます。

昨晩、
仕事が終わったあと、
西条に住む友人夫妻と食事をしました。

コロナ禍を挟み、ずいぶん久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。



しかし、
会うたびに7年前に3人で行ったアラスカ珍道中の話で笑っているのですから幸せな3人です(笑)



数少ない、大事な友人。
次はどこへ旅しようかと、
目下、それが3人のテーマです。



#神野美伽コンサート  #貝塚市 #酒井了市長 #JAえひめみらい #西条ブルーベリー農園 #アラスカ #旅 #珍道中