12月30日

みなさん
こんにちは

大晦日の明日、
16:00〜22:00
テレビ東京 「年忘れ  にっぽんの歌」の放送があります。

明日も、
ブギーを2曲歌います。

昨日の「NHK  演歌フェス」もブギー、
明日もブギー!

何だか私は最近、ブギーづいています(笑)

6時間の長丁場ですが、
私の出番は17時を少し過ぎたあたりになるかと思います。

写真は、
明日の衣装です。



収録現場はあまりにバタバタしていて写真を撮れませんでしたので、
衣装フィッティングのときのものをアップしますね。

着慣れた着物やパンツスーツではない、
私にとったら少し珍しいタイプの洋服を選んでみました。

是非、
O.Aをお楽しみくださいませ。

#大晦日 #年忘れにっぽんの歌 #テレビ東京 #ブギー #笠置シヅ子