12月29日

みなさん
こんにちは

本日、
15時30分から
NHK  BSで「演歌フェス」の放送があります。

4時間の長丁場放送です!

私は、
【ブギー】と【春夏秋冬屋形船】を歌います。

11月半ばにNHKホールで収録が終わっていますが、
番組全体のどの辺りに自分の歌がO.Aされるのか...
私も分かりません(笑)

お家にいらっしゃる方、
是非、テレビをつけてみてくださいませね。

さて、

今日の写真は、

わが家の、
まったりハナコさんと、
ハナコさんの写真をプリントしたクッションのツーショットです。

時どきハナコさんを預かって貰っているお友達の真紀さんからChristmasにいただきました!

しかし、
大きさとかあまりにリアルで、
まだ一日に何度も「ドキッ!」としています(笑)

そのうち慣れるかな... (笑)

#NHKBS  #演歌フェス #ブギウギ #ブギー #ミックス犬 #チワワ #ミニチュアダックス #まったり