12月25日

みなさん
こんばんは

今日は、
作曲家  弦哲也先生の事務所で、
編曲家  猪股義周先生にも同席いただきアレンジの打ち合わせをしました。

今回も細かく細かく、一つ一つ私の思いやイメージを先生方に聞いていただき組み立てて行きました。

私の中に、
今まで歌っていなかった歌の世界がまた一つ生まれる予感がします。
素晴らしい作品との出会いに感謝です。

レコーディングは、年明け早々。
とても楽しみです!
早くスタジオに入りたいなぁ。

打ち合わせが終わるころ、
弦先生がおもむろにChristmasソングを爪弾き始め...

猪俣先生もピアノをアドリブで...

お出しくださっていたChristmasケーキを頬張っていた私ですが...

こんな楽しいことに!!

音楽は、本当にいいですね!

さて、

今、新東名高速道路を京都に向かって走り始めました。
夜のドライブもなかなか良いものです。

今年も良いChristmasでした!

#新曲 #弦哲也 #猪俣義周 #クリスマスソング #クリスマスケーキ #ハナコ #京都 #ドライブ

動画

⬇️