12月25日

みなさん
おはようございます

昨日の
兵庫Christmas JAZZ Festival、
ご来場くださいました沢山のお客様、
兵庫県立芸術文化センタースタッフの皆様、
そして、
Arrow Jazz  Orchestraの親愛なるメンバー!
素晴らしい一日を御一緒できましたことを心から感謝しています。



本当にありがとうございました。

思えば、
Arrow Jazz Orchestraの皆さんとは2020年、
コロナ禍真っ最中の秋に大阪城公園で開催されたジャズフェスティバルでご一緒したのが確か、最初だったと思います。



私が個人事務所を立ち上げた15年ほど前、
私の妹が、
「いつかArrow Jazz Orchestraの皆さんとご一緒できたら面白いことが出来るよ」
と、とても熱心に私に話してくれたことを思い出します。

人の思いというのは、
持ち続ければいつか叶うものだと信じてこれまで仕事を続けてきました。
つくづくそう思う今年の暮れです。
感謝。

さぁ!
今日はこれから、
来春発売の新曲のアレンジの打ち合わせに参ります。

とても楽しみです。
期待してください!

#兵庫クリスマスジャズフェスティバル #兵庫県立芸術文化センター #アロージャズオーケストラ #大阪城公園

1/13 貝塚市コスモスシアターでもアロージャズオーケストラの皆さんと共演です!