12月12日

みなさん
こんばんは

今日は、
朝から半日、病院の日でした。

なんだかんだで、ひと月に一回は病院の日です。
あまり気は進みませんが、
必要なことなので真面目に通っています。

午後からは、
アルバムの打ち合わせで、キングレコードの新社屋に長居しておりました。

移籍後25年もお世話になっていますので、
昭和感漂う前の社屋にも愛着がありましたが、
今日初めて行った新社屋、
やはり良いですね。

ミーティングルームにレッスンルーム、
それから、
マスコミ取材や撮影時用にメイクルームも完備してくれていてとても嬉しいです。

時代の流れを感じますね。
これからは、
この新社屋に通い楽曲を作って行くのです。

キングレコードという会社と専属契約をする歌手として、
これからも頑張って歌って参ります!

村上社長はじめ、
社員の皆さん!
宜しくお願いします。(深々と一礼) 



動画

⬇️


#キングレコード #新社屋