みなさんこんにちは

今日の東京は、どんよりとした空模様、冬らしい寒さです。

わが家は、
暮れのこの期に及んでカーポートの改造を始めたり、何だか落ち着かないこの頃です。

さてさて、

今年のクリスマスイブは、
Hyogo クリスマスジャズフェスティバルの一環として、
兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホールにてコンサートを開催致します。

日本を代表するJAZZビッグバンド「Arrow Jazz Orchestra」との共演です。

12月6日〜24日まで開催のHyogo クリスマスジャズフェスティバルでは、素晴らしいミュージシャンの演奏を楽しんでいただくことが出来ます。

私たちの公演は、嬉しいことにす残席わずかということですが、是非御覧いただければと思います。

先日、NHK「うたコン」で歌った笠置シヅ子さんの「ラッパと娘」の反響がとても大きく、嬉しいことに同曲のリクエストを沢山いただいているそうなので、今回のコンサートでも歌えるよう、急遽準備をしております。

皆さん、
クリスマスイブを一緒に楽しみましょう!

Arrowの皆さーん!
宜しくお願いします。



#兵庫県立芸術文化センター #兵庫ジャズフェスティバル #JAZZ #ビッグバンド #アロージャズオーケストラ #NHKうたコン #笠置シヅ子 #ラッパと娘