9月15日

みなさん

こんにちは

おかげさまで、

本当に

皆様のおかげさまで、

40thコンサートを無事に終えることが出来ました。

 

東京のみならず、全国各地から、

また、外国からも歌を聴きにお運びくださり、心から御礼を申し上げます。

 

新宿文化センター客席いっぱいのお客様の中には、作詞作曲家、編曲家、評論家の先生方、お世話になっている各放送局、マスコミ、レコード店の皆様、長年私を応援してくださるファンの皆様、

御支援くださる後援者の皆様

 

そして、

石川さゆりさんをはじめ、

原田悠里さん、長山洋子さん、北岡ひろしさん、坂本冬美さん他に沢山の後輩の歌手の皆さんが会場に居てくださいました。

 

バックステージも、

キングレコードの村上社長とフルスタッフが見守っていてくださり、

デビュー以来私を育ててくださった株式会社 芸映を退社したスタッフの方々も多く駆けつけてくれました。

こんな幸せな40周年を迎えることが出来ました。

感謝の思いは、言葉では書き切れません。

追い追いInstagramにアップさせていただきますが、まずを以て御礼を申し上げます。

有難うございました。

 

#神野美伽コンサート #新宿文化センター #四十周年 #感謝カンゲキ雨嵐