8月19日

みなさん
こんばんは

今日は
かなり頑張って早起きをして
関西空港経由で
和歌山城ホールに来ていました

作曲家 ベーシストの
後藤次利さんにお誘いいただき
イベントLIVEに参加させていただきました




レコーディング以来
初めて
次利さんのベースだけで歌う
「迷惑でしょうが」
やりましたよ

写真は
リハーサルのものですが

やっぱり
いい歌だなぁ...

つくづく
そう思いました

素晴らしいベーシストでいらっしゃるからこそ出来る
ベースonlyの歌!




今日は
楽しかったです

明日は
東京で朝から番組の収録
一日中スタジオです

しっかり寝ます!

#和歌山城ホール #後藤次利 #迷惑でしょうが