3月3日 桃の節句

みなさん
おはようございます

おかげさまで
2月28日
3月1日
大阪新歌舞伎座での 40thコンサート

両日 
三階席までいっぱいのお客様にお越しいただき
無事に終えることが出来ました

大阪での開催にもかかわらず
北は 北海道
南は九州まで
全国各地からお運びくださったお客様が沢山いてくださったとのこと
本当に有難く
皆様お一人 お一人に
心から御礼を申し上げますます

第一部は
Arrow Jazz Orchestraの皆さんと
ジャズ ラテン ミュージカル曲 映画テーマ曲など
気づけば かなり自由な選曲で
今だから歌いたい!と思う歌を

第二部は
シングル曲をかなり多く歌いました

久しぶりに歌うシングル曲も沢山ありましたが
改めて
素晴らしい作品を与えて頂きながら歌って来れたことに感激致しました

客席には
デビュー以来応援し続け
一緒に歩いて来てくださったファンの皆様

お世話になっている放送局や
興業関係者の皆様

学生時代の恩師や同級生
以前スタッフやバンドとして一緒に仕事をしてくれていた仲間

荒木とよひさ先生
岡千秋先生
後藤次利先生もいてくださり

本当に嬉しく 
さまざまな思いが巡り
大変 幸せな二日間でした

32年間 バックバンドをつとめてくれている
「神野組」のメンバー
37年も バンドリーダーをつとめてくれている
ギターリストの立花淳夫さん
コンサートスタッフのみんな

そして
長くお世話になっている
大阪新歌舞伎座 松村 隆志社長を始め
スタッフ 裏方の皆様
本当に有難うございました

#神野美伽コンサート #新歌舞伎座 #アロージャズオーケストラ