今日は
栃木県真岡市で
公演を終えて
いま
帰宅中❗️


心地よい疲労で
車中
眠くなりそうです





今日から
着物は     単衣に変わりましたよ


これは
絞りの小紋です


まだ暑さは残っているのでね
色味だけでも
涼しく見えるものを
選びました


浴衣っぽく見えないように
帯揚げと
草履に
黒を持ってきました




7月     8月に着た絽の着物は
お手入れに出して
また
来年
お世話になります❗️ 

絽のみなさま
おつかれさまでした (笑)



ついでに




アタシも




おつかれさんでした (笑)




                                                神野美伽