今日は
朝から喉の病院で定期検診を受けて
田山先生にお墨付を頂き

そのままスタジオに入って
8月11日の
Blue note  NAGOYAライブの
リハーサルを      みっちりやっていました

今日は    かなり     歌ってましたねぇ(笑)
しあわせ❗️

 

今年は
川村 竜さんに加わっていただき
初めてベースを入れたバンドを編成してみました
バンドに    ベースがいないのは
極めて珍しいと思いますが
今までは
あえて     そうして来ました

考えてみたら
フェスのときのバンドもそうです
古市コータローさんのアイデアで
こちらも    
あえて       ギターとドラムだけにしています



それから
ここ数年ずっと一緒にやっている
ボイスパーカッションの
北村嘉一郎さんが現在
オーストラリアで活動中❗️.... なので
今年は
ヒューマンビートボックスの
Lyn   beatboxさんに参加してもらいます

Lynさんは
大西ユカリさん繋がりで御縁ができた
大阪在住のミュージシャンです


今年のBlue noteも
面白くなりそうだ❗️

ご期待くださいませ 



          
                                                  神野美伽