昨日は
本当に楽しくて    嬉しい
番組の収録でした


BS 11で
八代亜紀さんが始められた
新しい番組です


ゲストとしてご一緒させていただいた
高橋英樹さんと
終了後にお写真を撮らせていただきました


そうしたら

昨日    スタッフがリブログした通り
高橋さんが
早速    ご自身のブログで
写真をアップしてくださっていました



この写真は
高橋さんのブログに掲載してくださっていた
高橋さんのカメラで撮ったものです

事務所の方が
とても素敵に撮ってくださいましたね❗️





そして
そして

これが
私のカメラで小倉くんが撮ってくれたもの
んんん…
ちょっと負けたかなぁ(笑)


高橋さんに
ブログアップ    先を越されてしまいましたので
遅ればせながら...(笑)



さて
八代お姉さんとのお仕事は
いつも
私たち後輩を温かくリードしてくださるお陰で
良い緊張感を持ちながら
リラックスした歌を歌わせていただくことが出来ます

収録の合間にも
お二人から
貴重なお話をたくさん聞かせていただきました




私も
八代お姉さんのような
あったかい女性になりたいと
お会いするたびに思うから
やっぱり   素敵な女性なんです



                                                     神野美伽