昨日
紀伊國屋ホールで
「ドライビング  ミス デイジー」を観劇のあと
「新亞飯店」で
金さんお勧めのアラカルトをいただきました❗️


お喋りに夢中になっていて
前菜は
写真を撮り忘れました (笑)

とにかく
昨日は     良いお芝居を観させていただいて
嬉しくて
楽しくて
ずっと喋っていたので金さんに
「次の料理が出て来るまで
    ちょっと    喋らないでいてちょうだい」って
言われてました (笑)





フカヒレをたっぷり詰めた    手羽先
カリッカリの食感❗️


エビの香草揚げ
殻はカリッカリ❗️
身は    柔らかジューシー
お味はかなりパンチが効いてます


牛肉と玉ねぎの
ブラックペッパー炒め
この上ないシンプルさで
計算された
この小さな蒸しパンの絶妙な甘さとが
素晴らしいマッチング❗️


北京ダック❗️
まわりのクレープの程よいしっとり感と
北京ダックの皮のカリッカリ感が
とても     新鮮でした


シンプルに
青菜炒め
やはり    美味しい❗️


小籠包❗️



おなかいっぱいで
麺も     炒飯もいただけませんでした

次の機会に
必ず   食べるぞー❗️
絶対      美味しいと思います


   
                                                  神野美伽