今日は
午前中にバレエに行って
午後から
新宿 紀伊國屋ホールで
森 新太郎演出
草笛光子さん    市村正親さん   堀部圭亮さんの
三人舞台
「Driving  Miss Daisy」を観劇しました


ユダヤと黒人の差別問題をテーマにした
ブロードウェイで
長年上演されていた演劇ですが
私は     随分昔に
映画で観ていました



始まりから終わりまで
変わりなく舞台に流れる
ミディアムテンポのテンポ感が
素晴らしく気持ちよく

ラストシーンの
絶妙な照明がアウトしたあと
心からの拍手を
舞台に送った
本当に     上質な上質なお芝居でした


「ああああ
    良い演劇を観たぁぁぁ」って
じわーっと    喜びが込み上げてくる
そんな感じ



沢山
感じたこと       心に残ったこと
書きたいのですが
有り過ぎて      書けない



終演後
草笛光子さんとお会いしました

今年
86才になられる草笛さんの
美しさは    
颯爽としたその生き姿が作り上げたものなのだと
つくづく     感じました


触発される
良い時間を今日も過ごすことが出来ました❗️

誘ってくださった
金さんに     感謝
ありがとう




東京公演は
7月15日までのようです

本当に素晴らしいから
是非      皆さんにも観て欲しいな❗️


仙台の方は
7月17日・18日
電力ホールで


名古屋の方は
7月23日
日本特殊陶業市民会館で

ご覧いただけます



                                                    神野美伽