今夜のわが家は
ご馳走のオンパレードです❗️

下関の芙美子お姉さんが
お仕事の旅先   仙台から
美味しい「牛タン」を送ってくださいました

信じられないくらい
柔らかくて
甘みのある美味しい「牛タン」でした


それから
昨日    
JA埼玉   みずほ様の貸切コンサートで
JA様からた〜くさんの「茄子」「きゅうり」
それから
「お米」をいただきましたので
依ちゃんが
タイ風アレンジのピリ辛味と


王道
揚げ茄子   おひたしにしてくれました❗️
旬の「茄子」は     甘いこと   甘いこと❗️
美味しいです


新鮮な「きゅうり」は
 まず何もアレンジせずそのまま
お味噌をつけていただきましたが
得もいえぬ食感でした


MFC   mika family club東京の桜井さんからは
旬の「時鮭」をお送りいただき
( 一切れずつ     ラップして冷凍しましたよ )


焼きたての「時鮭」に


宮崎県    日向の「へべす」を絞って
いただきました❗️

「へべす」は
BS朝日 「人生 歌がある」の
番組制作会社様から一昨日   頂戴したものです

沢山いただきましたので
残りは果汁を絞って     
ゼリーにしたいと思っています❗️

上手くできるかなあ  



そして
妹の埼玉のお友達からは
立派な卵も頂きました
「卵は作品」と書かれた紙が入っていて
生産者さんの   心意気が伝わってきました
さすがに     美味しい卵でした



皆様からのご厚意
本当に    申し訳ないくらいに思っておりますが
感謝して    大事にいただいています❗️


身になる       身になる❗️  (笑)



                                              神野美伽