今日は
取材のあと

「日本の名曲   世界の名曲
   人生歌がある」の収録で
ずっと      スタジオに入っていました


終わりましたーッ


今日は     とても意外な選曲をしていただき
「ええええーッ❗️」って感じでしたが
この番組の
歌を良く分かったってくださっている
スタッフの皆さんならではの
choiceだと思います

楽しみながらtry出来ました
ありがとうございました




しかし
収録終盤の
スタジオ控えでのphoto...

なんだか
空を仰ぎ     虚ろな目をして(笑)
笑っちゃうでしょ (笑)


かなり
疲れてます (笑)


今夜は
衣装のまま帰宅して
大急ぎで寝ます❗️

明朝
早いです



                                                    神野美伽